また

ぶり返した

ハムカーたんです、、

 

今日も

よろしくお願いします。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です!

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日も

ハムスターズトリオは

元気スタートしました〜

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った

写真を見ると?

 

うまうまゲットの

ウキウキな

ハムちゃんや

 

お迎えしたばかりの

お茶目な

ノンちゃんがいました♡

 

小さなお手手で

ご挨拶してくれたのかな〜

映画の

「ひまわりと子犬たちの

1週間」

を見て想いました。

 

その仔の

これまでの

人生を考えることを。

 

人懐っこい

ノンちゃんは

里親として

お迎えしました。

 

優しいパパハムちゃんと

ママハムちゃんと

兄弟ハムちゃんたちと

 

優しい飼い主さんに

囲まれて

 

スクスクと

気持ちが優しい子に

育ちました〜

↓は

うちで生まれた

ハムちゃんです♡

コマチママが

生きていた頃の

庭のキャットタワーにいる

娘のみーちゃん♡

庭のキャットタワーは

なくなってしまいました。

 

コマチママも

逝ってしまいました。

 

みーちゃんは

たくましく

生きています♡

 

新しく作った

鳥の家を

占領したみーちゃん♡

またまた

後頭部が

痛く鳴りました。

 

なんだろう?

 

今日の

良かったこと日記です。

 

残りの2つは?

 

母から

連絡がありました!

 

「栗が採れたよ〜」

 

この間も

もらってきたばかりですが

 

せっかく

摂ってもらったので

明日

もらいに行きます♡

 

あとひとつは?

 

これから

探します♡

 

ここから追記です

 

ひまわり畑を

見つけました〜

 

とても癒されました♡

 

ひまわりの写真は

明日にします♡

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

今日も

ありがとうございました♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。