マイYahoo!ニュース

を見たら

トップのお知らせ欄に

 

茨城県に

「避難指示」が 

出ていました!

 

詳細を見ると

ハムちゃん地方では

ありませんでした。

 

今日も

見てくださり

ありがとうございます。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います!

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスターズ編

↑は現役ハムスターの

最年少の

お茶目なノンちゃんです〜

 

1番の気がかりな

高齢のコナンくんも

元気元気〜

 

良かった

良かった〜

 

過去の今日撮った写真編

うまうまをゲットした

ウキウキな

ハムスターズが

勢揃いしていました〜

 

一年前の

コナンくんも

いました〜

 

回転車に乗って

張り切っていましたよ!

 

そして

1年前の今日は?

 

お迎えしたばかりの

まだあどけない

小さなノンちゃんが

いました♡

今日の

良かったこと日記です。

 

さらに良かったことは?

 

久しぶりの

偏頭痛が

やっと治った事!

 

右の後頭部の

重み感が

なくなりました。

 

気圧のせいなのかな?

 

残りのひとつは

これから

みつかりますように。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように。

 

空気も

うまうまでちゅ〜

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。