ふと

テレビをつけると

 

「ひまわりと子犬の

7日間」

 

という映画が

放映されていました

 

可愛いワンちゃんが

殺処分されるシーンを

初めて見ました、、

 

今日も

よろしくお願いします。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

今日も

うまうまでちゅ〜

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日も

ハムスターズは

みんな元気元気〜

 

最年少の

お茶目なノンちゃんは

 

うまうまをゲットして

可愛い

ドヤ顔になりました♡

 

過去の今日撮った写真編

 

過去の

今日撮った写真には?

 

ゲットした

うまうまを

必死で離さない?

 

ワイルドハムちゃんが

いました〜

ほくそ笑む?

キュートな

おねだりハムちゃんも

いました♡

 

 

うまうまを

食べている時は?

 

みんな

ハッピーフェイスに

なっちゃうよ〜

植え替えした

チェリーセージが

たくましく

咲いていましたよ

今日の

良かったこと日記です

 

さらに

良かったことは?

 

熱がなかった事‼︎

 

久しぶりに

調子が良くないので

熱を測ったら?

 

35.6度

 

良かった〜

 

あとひとつは

これから探します

 

ワンちゃんたちの

実話の映画

 

最後は

どうなるんでしょうね

 

ネタバレ

見てきます

 

ここから追記です

最後まで

見ました

 

 

見て良かったです

 

「殺処分」

なんて

なくなる日が

きますように

 

今日も

お疲れ様でした♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。