10月4日

 

今日も

よろしくお願いします。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

image

2週間前に

「10年後のわたしからの手紙」

チャレンジしていましたが、

 

下書きのままに

していました!

 

「10年後のわたしからの手紙」

を読んで

 

ホロっと

きました笑い泣き

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

今日は

通院の日

 

行ってきます!

 

ハムスター日記は

午後になりますが

今日も

よろしくお願いします。

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。