今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

台風の被害が

なかった事!

 

そして

もうひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスター

今日は

ハムスターゲージの

敷材を

まるッと交換しました〜

 

最年長の

高齢のコナンくん

 

1番

元気が良かったです〜

 

↓こちらは

最年少の

お茶目なノンちゃん

 

うまうま

ゲットしたでちゅよ〜

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまゲットの

美味しい顔の

ハムちゃんがいましたよ〜

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんも

いました〜

どら焼き?

を見つけちゃった

ハムちゃんもいましたよ〜

 

カッチカチでちゅ!

今日の

良かったこと日記です

 

さらに

今日の

良かったことは?

 

台風の

被害がなかった事は

普段の良かったことの

 

何倍にも

なりました!

 

鹿児島県の方々が

「生きた心地がしなかった」

と言っていたのを聞き

 

最悪な事を

いろいろ

想像していました

 

無事に過ごせて

ホント

良かったです

 

今日も

お疲れ様でした♡

 

お散歩に

行けまちゅよーに!

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。