9月19日は

敬老の日

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ

↑は

ハムスターズトリオの

最年少のノンちゃんです

 

今日のハムスターズは

みんな

元気元気〜

 

良かった

良かった〜

 

↓こちらは

最高齢の

コナンくんです!

 

ニトリで購入した

筒型の陶器が

お気に入り♡

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った

写真を見ると?

 

うまうまをゲットした

ウキウキな

ハムちゃんズがいましたよ〜

 

いつも

サツマイモやカボチャを

食べている写真が

多いですが

 

ブロッコリーも

大好きでちゅよ!

 

お散歩チューの

ウキウキなハムちゃんも

いましたよ〜

笑っているみたいな?

ニンマリなお顔に

なっていましたよ〜

普段の顔が

笑っているような

顔立ちの人がいます

 

よいわ〜

と思いますが

 

緊急事態の時は

裏目になっちゃう?

こともあるのかな〜

 

気象庁の

記者会見の様子を見て

思いました

 

Twitterを見たら

同じように

思っている方が

おられました〜

 

今日の

良かったこと日記です

 

これから

残りの2つが

見つかりますようにお願い

 

台風に

どうか

お気をつけて

お過ごしくださいね

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。