今日は敬老の日!

 

台風一過のような?

快晴の

ハムちゃん地方です

 

これから

台風の影響を

受けます、、

 

今日も

うまうま

よろしくでちゅ〜

image

敬老の日に何かプレゼントする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

台風が
くる予定だったので
 
土曜日に
田舎へ
行ってきました
 
高齢の父は
畑で
台風対策の
作業をしていました
 
母は
シニアカーのそばで
コケていました、、
 
母は
車から降りた
ハムカーたんを見て
 
オメエ誰だ?
 
みたいな顔を
しましたが
 
すぐに
わかってくれました!
 
急に
行ったので、、
 
ボケてなくて
良かった
良かった
 
ハムカーたん用にと
さつまいもと栗を
用意していたところでした
 
ありがたいですお願い
 
「台風の目」
がトレンド入り
していました
 
台風の目の動き
 
怖いですね、、

台風前の庭の

最終チェックに

行ってきます

 
ハムスター日記は
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。
 
↓お手数ですが
ポチッと
押していただけると
嬉しいです♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。