17日になりました

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

今日も

うまうま

よろしくでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ

↓こちらは

現役ハムスターズの

最年少の

お茶目なノンちゃんです〜

 

はずかしいでちゅ〜

.

最年長のコナンくんも

同じ歳のメロンくんも

元気元気〜

 

良かった

良かった〜

 

過去の今日撮った写真編

おねだり上手な

ハムちゃんや

うまうまをゲットした

勇ましい姿の

ハムちゃんがいました〜

 

お手入れが欠かせない

きれい好きの

ハムスターズ!

 

クシクシチューの

ハムちゃんも

いましたよ〜

 

今日の

良かったこと日記

 

さらに?

 

ありました!

 

イエモンの妹さんに

梨やぶどうを

いただきました

 

「がおり」という

果物

 

お値段を聞いて

ビックリ‼︎

 

一個

500円だって?

今朝の

テレビ番組を見て

参考になった事が

ありました

 

1日ひとつの

「初体験」をする事で

 

脳を

活性化できるそうです!

 

いつもとは

違う道を

通ったりする事も

いいとかおいで

 

台風の影響が

気になります

 

以前に見かけた

猫たちが気になり

 

美容室の帰りに

周り道をしました

 

昨日はひとりで

エサやりの

お兄さんを待っていました

 

台風が

来るから

気をつけてね、、

今日もお疲れ様です♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。