超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

台風14号の

悪影響がどうか

ありませんように、、

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

 

今日のハムスターズ

 

↓こちらは

最年長の

コナンくんです♡

 

今日も元気に

お散歩コールの

コナンくんです〜

 

過去の今日撮った写真編

 

↑は

鏡の中の

ハムスターズと

お話しチューの?

 

ハムちゃんが

いましたよ〜

 

ボクにそっくりで

ビックリしたでちゅ〜

うまうま三昧の

ウキウキな

ハムスターズが

勢揃いしていましたよ〜

 

 

 

今日の

良かったこと日記です

 

のこりのひとつは

心配していた

外猫のみーちゃんが

無事だった事!

 

もう一つは?

 

これから

探しに行きます!

 

ここから追記です

今日の良かったことは?

 

美容室を変えて

良かったこと!

 

お目当ての

美容師さんが

産休で一年間

お休みをしていました

 

2年ぶりに

お会いしましたが

別人かと思うくらい

変身していました〜

 

今まで通っていた

美容室よりも

かなりお安く

口コミが良いので

 

こちらに

変更しようと思います

 

美容室を変えるのは

勇気が入りますネ

 

(月カフェ写真の続き)

楽しかった時間を

思い出す事も

メンタルケアに

なりますね

 

今日も

お疲れ様です♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。