超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

いらっしゃいまチェ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスター編

今日は

月に一度の

ハムスターゲージの

大掃除の日

 

ぜーんぶ

丸洗いしました〜

 

こちらは

うまうまゲットの

ノンちゃんです♡

 

ドヤ顔

いただきました〜

 

良かった事編

出会えたら

超ラッキーの?

 

カワセミさんに

会えました〜

 

空飛ぶ

宝石だよね♡

 

過去の今日撮った写真編

たこ焼き屋

ハムちゃん♡

 

パンパンのほっぺに

たこ焼きが

入っているのかな〜

デカペレを

ニギニギした

ハムスターズも

いましたよ〜

 

ハムスターズの

主食は

ペレットです♡

ちゅめちゅめ

完了でちゅよ!

今日の良かった事は?

 

残りの

良かった事が

見つかりますよーに

 

ここから追記です

 

今日の良かった事

 

待っていた返信が

やっときた事!

 

良い返信がきて

良かったです♡

 

あとは

車検代が

見積もり内に収まって

良かったです

 

見積もり内といえど

直す箇所が多くて

車検代は

超高かったです

 

一年間の

ガソリン代を

10円引きしてくれる

クーポンがもらえましたよ

 

この後

家事按分します!

 

今日の良かった事

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。