今日は何の日編

からの

2回目の更新です

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

 

  過去の今日撮った写真編

ハムスターズ用の

小さな帽子をかぶった

ハムちゃんが

うまうまチューでした〜

んま〜

外の空気を

吸ってきた

ワクワクなハムスターズも

いましたよ♡

今日の

話題の投稿ネタから

選んだのは?

 

もしもの時

人に託したい事!

 

3年前に

もしもの時が

来てしまいました、、

 

 

左足粉砕骨折で

長期入院しました

 

その間

ハムスターズの

お世話を

 

ハム友のキヨさんに

お願いしました!

 

本当に

助かりました

何が起ころうとも

うまうまを

楽しみにしている

ハムスターズ〜

ごはんをくれる人に

すぐに懐く

ハムスターズなのだ〜

 

  今日のハムスターズ編

今日も

みんな元気です♡

 

今日のうまうま

なんでちゅか♡

  今日の景色編

過去の

今日撮った写真には

さらに

 

霞ヶ浦大橋の

写真がありました〜

 

通行料は

無料です

お時間があれば

岸辺の方へ

行って見てくださいね

 

人なつこい

白鳥さんが

待っているかも

しれません♡

もしもの時に

人に託したい事

番外編

 

今日のチラシを見て

びっくり‼︎

 

あんなに

高かった玉ねぎが

超お買い得です‼︎

 

近くに

イエモンが

いるみたいなので

 

買い物を

託しました〜

 

今日も

お疲れ様です

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。