今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます!

 

今日は何の日編

からの

2回目の更新です

 

恐ろしい光景を

見てしまった

ハムカーたんですネガティブ

 

気を取り直して

今日の

うまうまシリーズ

過去の今日撮った写真編

うまうまを楽しむ

ハムスターズが

勢揃いしていましたよ〜

 

 

 

ゴチでちた〜

 

今日の景色と猫

去年の

インパチェンスのタネから

こぼれて発芽した

今年のインパチェンス♡

 

今年

お店で買ってきた苗より

とても元気に

育ちました〜

 

レンガとレンガの

隙間で

大きくなりましたよ

外猫の

みーちゃんです

 

コマチママが

逝ってから

ひとりでたくましく

過ごしています

 

昨日のみーちゃん

 

シマシマがある

大きな蛇を

捕まえていました、、

 

猫がやられる‼︎

 

と心配した

ハムカーたんは

イエモンに

蛇退治をやらせました、、

 

その後

ネットで調べたら

 

蛇より猫の方が

強いみたいですおいで

過去の今日撮った写真には

海の写真がありました

 

夏の終わりですね

海上で

ヘリコプターが

飛んでいましたよ

 

遭難??

 

今日のハムスター

今日のハムスターズは?

 

みんな

元気スタートしました!

 

良かった

良かった〜

 

ノンちゃんです♡

image

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。