今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます♡

 

今日は何の日編

からの2回目の更新です

過去の今日撮った写真編

うまうまをゲットした

ウキウキ顔の

ハムちゃんがいましたよ〜

·

同じポーズの

ウキウキなハムスターズが

勢揃いなのだ〜

 

最初の写真は

うちで生まれた

なかよしハムちゃんです♡

今日の景色編

野鳥を撮っていたら

トンボさんが

アタシも撮って〜

と近づいてきましたよ

今日のハムスターは?編

毎日ドキドキの

安否確認タイム

 

今日も

みんな

元気スタートしました〜

 

ノンちゃんです♡

先日田舎から

もらってきたスイカを

割りました

 

ダメだったら

捨てて

と母から言われていました

 

見た目は

完熟スイカでしたよ

 

捨てたら

申し訳ないので

ひと口いただくと?

 

真顔

 

ちょっと痛んでいる物は

平気なイエモン

 

でさえ

無理だったみたいです

 

今朝は

いただいた

カボチャを割りました

 

割った瞬間

 

中から

カボチャ色の

液体が出てきました!

 

見た目は

アレみたいで

かなりヤバかったケド、

 

臭いも

アレみたいで、、

 

すごかったです笑い泣き

 

それでは

残りの時間を

 

どうか穏やかに

過ごせますように♡

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。