今日も

貴重な時間を割いて

見てくださり

ありがとうございます!


今日は何の日編

からの2回目の

更新です


今日も

うまうまでちゅよハート 


過去の今日撮った写真編


 お子ちゃま

ハムスターズ

もいましたよ〜

 ハムちゃん家で

生まれた

ハムスターズです〜


仲良しだったか

お子ちゃま時代は

あっという間に

過ぎましたよ


大人になり

お鼻を本気で

齧られた

ハムちゃんです!


ボクも

かじったでちゅよ!

 先日

ハムスターに

噛まれた親指は

やっと完治しました〜


意味もなく

噛まない

ハムスターズ


先日は

ハムカーたんが

いけなかったんです、


普段は

平和で穏やかな

ハムスターズです〜

 

海の景色編

 まだ

通院中の

ハムカーたんです


病院まで高速で

1時間半


「先生」と

呼ばれている人が

大の苦手なので


病院は

ストレスになるけど


大好きな

日立の海に

癒されてきます

 今日の

マイクラウドフォト

には


去年の今日撮った

海の写真が

ありました


王冠を被ったような

シルエットの

正体は?

 海を見守っている

灯台です

 

今日のハムスター編

 今日も

みんな元気な姿を

見せてくれました♡

image

 あと半日ですね

今日もお疲れさまです

image

 ↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。