今日も

うまうまでちゅよピンクハート

今日は何の日編
からの2回目の
更新です

ラジオニュースを聴いて
びっくり

岸田総理
茨城県に
お越しに
なっているんですね〜

茨城県には
ゴルフ場が
たくさんあります

今日の
マイクラウドフォト
過去の今日撮った写真
を見ると?

うまうまついでに
チューをしている
ハムスターズが
いました〜
今日のハムスターズは?

いつもより
早めに
砂トイレを交換したので

みんな
野良寝状態で
爆睡チューでした!

おこして
ごめんね〜
うまうま
早くくだしゃい!!
今日もみんな
元気元気〜

最年長の
コナンくんだけ
お散歩に
行ってきました〜

んま〜ピンクハート
【最近撮った茨城の写真】編

一眼レフで撮ったけど
スマホの方がきれいに
撮れました{emoji:050.png.笑い泣き}
一年ぶりの
二ッ島
最近の
外猫のみーちゃんは
とり小屋の
とり小屋の上で
朝の4時から
7時ごろまでお寝んね
しています
コマチママが
逝ってから
一年が過ぎました

今日の話題のネタは
こちら↓


みんなで花火

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

みんなで

花火をやっていた時


準備していた

花火のかたまりに

引火して

大変な事になりました{emoji:050.png.笑い泣き}


怪我人が

出なくてよかったです


今日も

見てくださり

ありがとうございました{emoji:002.png.ニコニコ}


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。