今日も

貴重な時間を割いて

見てくださり

ありがとうございます


今日も

うまうまでちゅよピンクハート

今日は何の日編

からの2回目の更新です


今日の

マイクラウドフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


大好きなうまうまを

ゲットしたウキウキな

ハムちゃんズが

勢揃いしていました〜

先日

田舎に行った時に

たくさんの

カボチャをもらってきました〜


ホクホクで

サイコーでちゅよよピンクハート

うまうま

ハッピータイム


嬉しいお顔になった

ハムスターズでした〜

今日の投稿ネタは?


動物を

保護した経験

動物を保護した経験

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 交通事故に遭い

大怪我をした

猫を保護しました


保護するまでに

数週間かかりました


立て看板を作り

事故現場に

置いてきました


家に連れてきてすぐに

飼い主さんから

電話がありました


「四つ足の息子」として

とても可愛がって

いたそうです


顎が割れてしまった

ネコちゃんは

その後

大手術を受けました

https://ameblo.jp/hamakiyo-2912/entry-12160150789.html


↓こちらは

今日の

撮れたての

最年少のノンちゃん


うまく

撮れませんでした〜


今日も

ハムスタートリオは

元気元気〜

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。