今朝は

明るい曇り空の

ハムちゃん地方です


今日も

うまうまでちゅよピンクハート

 

今日は何の日?


今日は

ハンコの日!


太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな景色を見て
美味しいものをいただく事

今日はハンコの日

銀行員時代に
とてもとても
高いハンコを
買わされました

銀行には
いろいろなセールスマンも
やってきます

得意先係の
知り合いだったのかな?

新人行員たちは
ハンコ屋さんの
話を聞くことになりました

前後の会話は
忘れましたが

ハムかーたんは
ハンコ屋さんに言われました

「大切に想う人が30歳頃に
亡くなる」

それは困る‼︎
と信じたハムかーたんは
特別なハンコを2つ
作ってもらいました

「大切に想っていた人」は
今では
それほど大切な人では
ありませんが

元気に生きています!

ハンコの
おかけじゃないと
思いますけどおいで

側溝に咲いた
インパチェンス

なんとか
救出しました!

お天気も
ちょうど曇り空なので
植え替えしても
大丈夫です

それでは今日も

いつものガーデニングに

行ってきます


ハムスター日記は

午後になりますが

今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。