今日から8月!

今月もよろしくお願いします


今日も

うまうま探しに

行ってくるでちゅよピンクハート

 

今日は何の日編

からの

2回目の更新です


今日の

マイクラウドフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


うまうまをゲットした

うまうま鑑定士の

ワクワクな

ハムちゃんたちがいました〜

 

可愛い鳥さんも

いましたよ〜


長年ハムスターズの

写真のお供に

使っていましたが


とうとう

台が壊れてしまいました


今は庭の

センダンの木に

とまっていますおねがい

 

暑い日が続きますが

植え替えした

ザクロの木は

元気に成長しています

 

今日の投稿ネタは

こちら↓

〇〇やってみた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日はあまりにも

暑かったので


とうとう

脱げるだけ

脱ぎましたよ


更新9時間後の

追記です!

修正します!


「全裸」じゃなくて

トップレスに近い

薄着です、、


脱げるだけ

脱ぐと


涼しい〜

涼しい〜


ハムちゃん家は

田舎なので

時々庭の方から

訪問してくる人がいます、、


庭からハムちゃん部屋は

丸見え


ハムかーたんも

丸見え、、


驚かせてしまうので

ちゃんと

着替えました


丸見えでちゅよ{emoji:092.png.!}

 

今日の

マイクラウドフォトには

さらに?


ブドウを

ニギニギしている

ワクワクな

ハムちゃんがいました〜

 

今日のハムスターズは?


毛皮が

暑そうだけど


みんな元気元気〜


それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように

 

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。