戻り梅雨明け?

 

暑さが続く

ハムちゃん地方です

 

今日も

うまうまでちゅよ{emoji:083.png.ピンクハート}

Twitterで
トレンド入りしていた
「コロナ茶番」
 
たいへん
勉強になりました!
 
知り合いのお医者さんも
同じような事を
おっしゃっていました
 
今日の
マイクラウドフォト
過去の今日撮った写真
を見ると?
 
うまうま待ちの
ウキウキな
ハムちゃんズが
勢揃いしていました〜

 

お味は

どうかな〜

サイコーでちゅ{emoji:083.png.ピンクハート}

今日の

Amebaの

話題の投稿ネタは?

 

「今週末の

過ごし方教えて」

今週末の過ごし方教えて

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

どんな週末を

過ごしますか?

 

会計ソフトと

にらめっこの

ハムかーたんです

 

気晴らしに

どっか行きたい〜

 

今日のマイクラウドフォトには

さらに?

 

ハムかーたんたちが

旅行に行って頃に

 

逝ってしまった

コマチママがいました

 

コマチママ

娘のみーちゃんは

元気に過ごしているよ

今日のハムスターズは?

 

みんな元気元気〜

 

年長のコナンくんも

おやつをもらいに

さっそうと

出てきてくれました!

 

暑さに負けないで

今日も

元気に過ごしましょう〜

 

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように

↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。