恐ろしい光景を

見てしまいました{emoji:050.png.笑い泣き}


ハムスター今日も

うまうまでちゅよハート

今日は何の日編

からの2回目の

更新です


今日のマイクラウドフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


大好きなニンジンを

チュメチュメチューの

ワイルドな

ハムちゃんズがいましたよ〜


ハムスターお家で

ゆっくり

食べるでちゅ〜

今日のAmebaの
話題の投稿ネタは?

見ていると
気持ちが涼むもの!


見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ガーデニング野良仕事中に

変なものを見つけました


家の壁の下に

10センチほどの

土の塊がついていました


ホースの先に付いている

ノズルを

ジェットに切り替えて

水流で落とそうと思いました


上の方に

小さな穴が空いていて

そこに水を入れると、、


穴の中から

緑色の細長い

ツルツルの虫が


噴水のように

ドバドバと

出てきました{emoji:039.png.滝汗}


イエモンによると?


蜂の巣ではないかと、、


よーく見ると

蜂の巣でした{emoji:039.png.滝汗}おいで


でっかい蜂が

ハムかーたんの近くを

飛んで逃げていきました


うじゃうじゃ出てきた

緑色の細長い虫は

蜂の子のための

エサ?


だったみたいです


朝から

ゾッとしました 


「ドロバチ」さん

作りたての家を壊して

ごめんね、、


他を見つけてね


今日のマイクラウドフォト

にはさらに?


まったり中の

初代ハムちゃんが

いましたよ〜

お手手をあげて

ファイター

ハムちゃんなのだ!


今日も

がんばるでちゅよハート

今日のハムスターズは?

朝から
暑かったけど、、

みんな元気元気〜

ハムちゃん部屋の
窓を開けて
美味しい空気を
吸ってきたよ〜
それでは今日も一日
どうか穏やかに
過ごせますように

↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。