ゲリラ豪雨の

ハムちゃん地方です。

 

今日も貴重な時間を

割いて見てくださり本当に

ありがとうございます♡  

 

「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。

 

今日も

うまうまでちゅよハート

↑今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真より

 

Twitterのトレンドを

見たら?

 

「ゴリラゲイ雨」

がトレンド入り

していました。

 

ゴリラゲイ雨?

 

今日の

マイAmazonフォトには

さらに?

 

おめかしちゅーの

ワクワクな

ハムちゃんがいました♡

イケハムに

なったかな〜

プリプリの

ハムケツを見せてくれた

ハムちゃんもいました〜

ハムスターズの尻尾は

超短いけど、

 

カラダのバランスを

とるのに

とても大切な尻尾です。

勢いよく

カップインしましたよ!!

おさまりが

ヨロシイようで爆笑

ピースサイン?

 

いただきました♡

今日のハムスターズは?

 

みんな元気元気♡

 

今日は敷き材を

まるっと交換しましたよ。

 

↓こちらは

2歳になる

コナンくん♡

 

高齢の2歳頃になると

ハムスターズも少しずつ

老け顔になりますが

 

コナンくんのお顔は

ハリがあって

まだまだ若々しい!!

 

今日も一番乗りで

お散歩に行きました♡

 

まだまだ

長生きするでちゅよハート

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。