「謎の生き物」に

ビックリした

ハムカーたんです。

 

今日も

貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡ 

 

「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。

 

今日も

うまうまでちゅよハート

今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?

 

切り株ハウスで

まったりちゅーの

お子ちゃまハムちゃんが

いました〜

体重計に

大人しく乗っている

ハムちゃんもいました♡

ハムケツの重さ
測りますよ!

じっとしているのが

苦手なハムちゃん

 

スケスケハウスに

飛び込みました!!

Twitterの

トレンドを見たら?

 

「謎の生き物」と

「動物園のカメラ」

がトレンド入り

していました!

 

記事をチェックしたら?

 

ホント

謎の生き物ですおいで

 

先日

霞ヶ浦で見かけた

謎の物体。

 

ブログに書いて

いましたが、

 

最近

また遭遇しました。

 

しかも

ハムカーたんの車の

前に‼︎

 

また後で

詳しく書きたいと

思います。

 

今日の

ハムスターズは?

 

うまうま

まだでちゅかハート

みんな元気元気♡

 

最年長の

コナンくんも元気元気♡

 

一番乗りで

お散歩に行きました♡

 

↓こちらは

最年少のノンちゃん。

 

みんなより

体重が軽いけど

元気そうで何より♡

 

ボクも

お散歩に行くでちゅハート

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。