雨雲アラームが

鳴りました!

 

今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

本当にありがとうございます♡

 

「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。

 

今日も

うまうまでちゅよハート

お天気が

急変しそうです。

 

「雨雲アラーム」

が鳴りました。

 

「ザーザー降りの雨を

もたらす雲が接近中です」

のお知らせがありました。

 

大切な雨の季節だけど

雷とか雹は困るー

 

今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?

 

うまうまからの

エックスポーズの

ロッカーハムちゃんが

いました♡

うまうまを

心待ちにしている

ハムちゃんや

プリプリな

ハムケツを見せてくれた

ムチムチな

ハムちゃんがいました〜

今日のハムスターズは?

 

みんな元気元気♡

お天気が不安定だと

「天気痛」になる人が

多くなるそうですおいで

 

ハムちゃんズは

大丈夫カナ〜

↓こちらは

今朝撮れたての

ヤンチャでお茶目な

最年少のノンちゃん♡

 

ハムカーたんの主食の

リンゴをお裾分け〜

 

シャキシャキで

甘いでちゅハート

半年ぶりで

再会した野良猫さん♡

また会えて

嬉しいよ♡

 

最初は警戒していたけど

ハムカーたんから

カリカリを

もらってくれました。

 

足は治ったのかな?

 

前より毛並みが

悪くなっていました。

半年前は

ピカピカの毛並みでした。

 

たくましく

元気に生きてね。

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。