お天気急変の

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を

割いて見てくださり本当に

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日も

うまうまでちゅよハート

大好きな

うまうまとの

ツーショットを楽しむ?


ハムちゃんもいました♡

Twitterのトレンドを見たら?


「車ボコボコ」の次は

「ゲリラ豪雨」とか

「不正受給」が

トレンド入りしていましたよ。


雷恐怖症の

ハムカーたん、、


雷が鳴ると

何もできなくなります!


イエモンが最近

毎日のように

お客さんの農家さんから

キャベツをいただいてきます。


キャベツも

大好きでちゅハート

今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


二足脚で

立っているみたいな?


ハムちゃんがいました♡

あいさつに来てくれたのかな〜


おはようハムちゃん

からの

うまうまゲットの

ハムちゃんでした〜

うまうま

みっけたでちゅよハート

んま〜ハート

今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


今日は

敷き材を交換しましたよ。


今回は

みんな揃って

とっても

きちゃないよ笑い泣き


↓こちらは

撮れたての

ハムスターのコナンくん♡


最年長さんだけど

1番元気♡


お散歩に

行くでちゅよハート

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。