今日も

貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日の

うまうま

何でちゅかハート

今日もやり過ぎて

しまいましたガックリ


ガーデニング野良仕事。。


6月からの家者の

大事な仕事に向けて

いろいろ準備をしないと

いけないのに。


大事な宿題があるのに

マンガを読んでしまう

みたいな心境です。


うまうま待ちの

ハムスターズのお世話は

延期できません〜

今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真には?


真剣なお顔で

ハムカーたんを見ている?


うまうま待ちの

お子ちゃまハムちゃんが

いました♡


うまうま

早くくだしゃいハート

先日

近くのスーパーの

国産冷凍カボチャの

値段をチェックしたら?


倍以上の値段に‼︎


うそー‼︎


絶対おかしい。


と思い

別のスーパーをハシゴして

カボチャの値段を

チェックしたら?


いつもの

お安いお値段でした。


あのスーパーだけ

値段を間違えたのかな?


またまた

値上げのニュースが

ありました。


「グリコ、ポッキーなど

値上げヘ」


うまうま

ないかなハート

今日の

マイAmazonフォトには

さらに?


プリプリの

ハムケツを見せてくれた

ハムちゃんがいました〜

逃げるでちゅ!!

今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


↓こちらは

最年少の

可愛いノンちゃん♡


今日も

がんばるでちゅよハート

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。