花曇りの

ハムちゃん地方です。


カタツムリ

ハムちゃんです♡


今日も

うまうま

よろしくでちゅハート

ガーデニング野良仕事

をしていたら


浦島太郎状態に

なりました、、


ハムちゃん

遅くなって

ごめんよお願い


お散歩に

行くでちゅよハート

ハムちゃんズが

お散歩に行くと

必ずやるのが?


クシクシ‼︎

今日は

いつもより早く

8時半に

庭に出ました。


1時間で

ガーデニング野良仕事は

終わりにする予定でした。


今日は

先祖帰りした

班入りの庭木の葉を

落とす作業をしました。


1時間くらいは

やったかな?

と時計を見たら、、


3時間くらい

経っていました笑い泣き


今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


微笑んでいる?

ウキウキな

ハムちゃんがいました♡

うまうま

ゲットしたでちゅよハート

今日は

夜にお散歩に行こうね〜

Twitterのトレンドを

見たら?


「月100万」


なんとも

カチンとくる

お話ですおいで


↓こちらは現役の

撮れたてのヤンチャで

お茶目なキンクマの

ノンちゃん♡


うまうま

まだでちゅかハート

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。