朝は花曇りの

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅラブラブ

今日は何の日?


今日は

母の日!


母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

両親が長生きしますよう
毎日願っております。

昨夜遅く
ログハウスにいる
保護猫のハピちゃんが

ドアを開けた瞬間に
イエモンを押し退け
飛び出してしまいましたアセアセ

イエモンの
猫を探して呼ぶ声で
目が覚めたハムカーたん。

見つからない
ハピちゃんを後にして
夜勤に行ったイエモン。

心配でそのまま
寝ているわけには
いかないハムカーたん。

午前2時まで
パジャマ姿で
ハピちゃんを
探しました。

車のエンジン音が
聴こえてきました。

イエモンが
猫を心配して
戻ってきた?

と思って
振り返って見たら?

夜勤から帰ってきた
隣の御坊ちゃまの
車でした

午前2時にパジャマ姿で
歩き回るハムカーたんを見て
ゾッとしたかも魂

長くなるので
続きはまた、、

今日のハムスター日記は
午後に更新しますが
今日もよろしくお願いします♡

ガーデニング野良仕事に
行ってきます。

↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。