午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

ウマウマでちゅよハート

今日も貴重な

時間を割いて見てくださり

本当に

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


うまい棒に夢中の

ワクワクな

ハムちゃんズが

勢揃いしていましたよ。

ウマウマは

ボクの

お宝でちゅよハート

この頃の

ハムスターズの敷き材は

バージンパルプを

使っていましたよ。

水に濡れた

ワンちゃんが

必ずやるアレ。


ハムちゃんも

やりますよおいで

 ブルブルでちゅ!!

今日は

こどもの日。


お子ちゃま

ハムちゃんも

ウマウマチューでした〜

↓こちらは現役の

最年少のキンクマの

ノンちゃんです♡


今日は早起きしていた

ノンちゃんだけ

あ散歩に

行ってきましたよ♡

↓今日の

amebloのお題

こどもの日幼少期にやらかした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

小学生の時

 女友達を

殴ってしまいました‼︎


ガーデニング野良仕事中

ハムカーたんよりも

せっせと働いている

ミツバチさんがいました♡


今日も

お疲れ様です♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。