午後は小雨が降っている

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅよハート

今日も

貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


「今日の話題ネタ」からの

2回目の更新です。


今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


もやし棒にかぶりつく

ウキウキなハムちゃんズが

勢揃いしていました♡


サイコーでちゅよハート

似ているような

写真ばかりだけど

ちょっとだけ

表情が違いますおねがい


どれもアップしたい

親バカなハムカーたん!

今日のTwitterの

トレンドを見たら?


「気圧のせい」

がトレンド入り

していました‼︎


気持ちが

ザワザワするのも

気圧のせいかな?

今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡

ハムスタートリオの

真ん中の

メロンくんのハウスにだけ

嵐が来たみたい爆笑


敷き材をまるっと

交換しましたよ。

小さなハムスターズには

気圧の影響は

あるのかな?

パトロールに行くでちゅびっくりマーク

それでは今日も一日

美味しいものを食べて

少しでも幸せな気持ちに

なれますように♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。