午後は

花曇りの

ハムちゃん地方です。


今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


うまうまをゲットした

ドヤ顔の

ハムちゃんがいました♡


今日も

うまうまでちゅよハート

今日も

貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


今日の

ハムスターズトリオは

順番にお散歩に

行ってきましたよ。


1番活発に

走り回っているは?


年長さんの

コナンくん‼︎


まだまだ

長生きしてね♡


今日の

Amazonフォトには

さらに?


お楽しみのうまうまを

クビを長くして待っている

ハムちゃんがいました♡

うまうま

見えたでちゅよハート

お迎えしたばかりの

お子ちゃまハムちゃんも

いました♡

顔がソックリの

ハムちゃんズにも

個性があります♡


探検するの

大好きでちゅ!!

行ってくるでちゅ〜

今日のAmazonフォト

にはさらに?


2014年に撮った

ひたち海浜公園の

ネモフィラの丘の写真が

ありました♡

最近はすごい人出ですが

この頃は今ほどでは

なかったのかな。


当時は駐車場に入る時に

次回に使える

駐車券の割引券が

もらえました。

今日は

あいにくのお天気ですが

ネモフィラの丘は

混雑しているみたいです。


箱入りハムちゃん♡

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。