午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


早くも

台風1号‼︎


今日も

うまうまでちゅよハート

うまうま

サイコーでちゅハート

「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


ハムケツを

アピールしたい

ハムちゃんがいました爆笑

イケてるでちゅかハート

待っていた

うまうまがきました〜

うまうま

ゲットしたでちゅよハート

今日の

マイAmazonフォトには

さらに?


茶トラの

オサムちゃんが

日向ぼっこを

していました♡

今ごろは

お空で

コマチママと仲良く

過ごしているのかなぁニコニコ


昨日

コマチママの

お気に入りの場所だった

縁台に珍客が?


初めましての

雄猫の

茶トラくんがいました!


やけに

人懐っこい♡


みーちゃんを

狙っているのかな?

今日の

ハムスターズは?


みんな元気元気♡


年長のコナンくんが

1番元気♡


嬉しいなぁニコニコ


長生きしてね〜

「朝の写真」

の続きです。


桜と菜の花に

彩られていた

霞ヶ浦の

りんりんロード。


ずっと

ずっと

続きます。


また来年

一緒に

見れますように。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。