午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


先ほど見た

ニュースで初めて

知りました。


「パワハラ防止法」

4月から義務化!


今日も

うまうまでちゅよハート

「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


桜のような

ハムちゃんがいました!!

さらに?


ニャンコと

ツーショットの

ハムちゃんもいました♡


ハグしたでちゅハート

ボクの仲間でちゅハート

今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


年長のコナンくんは

元気に

お散歩をしてきました〜


階段の下のコーナーで

のびのびしていました♡


うまうま

ゲットしたでちゅよハート

パワハラ。


上司が自分の価値観を

押し付ける事も

パワハラに

なるんですね。


ハラスメント保険に

加入している人が

急増しています。


イエモンも最近

パワハラのような言葉を

浴びせられたみたい。


気にしない性格だから

いいですけどねおいで


その人は

ハムカーたんも

知っている人ですが、


急変するんですよね。


「ボーダー」?


人の事は

言えないハムカーたんです。


毎日

穏やかな気持ちで

ハムちゃんズに

接したいと思います。


↓こちらは撮れたての

ヤンチャでお茶目な

最年少のノンちゃん♡


お散歩に

誘いましたが、


イヤイヤ

されました!


ゆっくり 

寝んねしてね〜

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。