午後も小雨が降っている

ハムちゃん地方です。


今日は

幸せの日


今朝のTwitterで見た

「幸せに生きる

10のルール」


参考になりました♡


今日も

うまうまでちゅよハート

今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


amebloの

「今日は何の日」は

「あんぱんの日」

でした。


Twitterを見たら?


今日はさらに

幸せの日

でした♡


うまうまで

シアワセハート

今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?

うまうまをほおばる

ルンルンな

ハムちゃんがいました♡


うまうま食べたら

パトロールに

行ってくるでちゅよハート

今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


1番元気なのが

最年長のコナンくん‼︎


コナンくんだけ

秘密基地に

行ってきました〜

「幸せに生きる

10のルール」


ダメな自分を許す

心によい種をまく

去るものは追わない

幸せをあきらめない

他人と比較しない

いつも運がいいと思い込む

嫌なら堂々と逃げてもいい

自分へのハードルをうんと下げる

ポジティブな言葉をたくさん浴びる

よく笑う


そうか

そうなんだよねチュー


↓こちらは撮れたての

最年少の

ヤンチャなノンちゃん♡


今日も一日

ハムちゃんズにも

いい事が

たくさんありますように♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。