午後は花曇りの

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうま日和でちゅよハート

週末も

貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日の

マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


うまうまを

テイクアウトした

ワクワクな

ハムちゃんズがいました♡


お持ち帰りした 

うまうまは?


ニンジン

大好きでちゅハート

今朝の

NHKの番組で

特集していたのが?


桜を美しく

スマホで撮影する秘訣‼︎


見入りました!


うまうま

ゲットしたでちゅよハート

ニンジンにも

当たり外れが

あります。


美味しいニンジンだと

食いつきが

イイですね♡

今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


今日は敷き材と

うまうまを

交換しました。


小掃除の日は

みんなソワソワ♡


ひとりずつ

お散歩に

行ってきました〜


↓こちらは撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃん♡


うまうまを

つめつめしたから、


お顔が崩れているよ〜


イケメンに

撮るでちゅよハート

桜を美しく

スマホで撮影する秘訣?


木の周りを

グルグル回って

いろんな角度から

撮る事と、


スマホの

編集機能を使う事。


笑い泣きチューもぐもぐ


過去の今日撮った

写真には

青空に映える

桜がありました。

今年は

ひとり桜見かなぁ。


それでは今日も一日

穏やかに

過ごせますように。


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。