午後は

晴れてきた

ハムちゃん地方です。


お花見日和ですね♡


今日も

うまうまでちゅよハート

今日も

貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日は

エイプリル・フールの日。


騙され続け

10年以上。


先日

やっと

気がつきましたアセアセ


今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


モテモテの

ウキウキモードの

ハムちゃんが

いましたよ♡

仲良しでちゅハート

うまうまだけは

独り占めなのだ〜

庭に植えたのは

バナナの木だと

ずっと信じていました。


バナナっちくん

と名前まで

つけましたおいで


一昨年は

初めて

バナナのような

実がなりました。

植え替えをしようと思い

ネットで調べました。


「バナナの木の植え替え」

で検索したらガーン


バナナの木ではない?


本当の名前は

バショウでした‼︎


バナナの実がなったと

喜んでいた

ハムカーたん。


赤っ恥ですねチューおいで


今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


うまうま

ゲットしたでちゅハート

↓こちらは

ハムスタートリオの

真ん中な

優しい性格のメロンちゃん♡


ほとけ顔で?

うまうまを

待っていました〜

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。