朝から快晴の

ハムちゃん地方です。


今日は4月の

陽気になりそうです!


今日も

うまうまでちゅよハート

今日は何の日?


今日は

サンゴの日‼︎


海中のサンゴ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

沖縄に行った時に

見ました‼︎


霞ヶ浦沿いを

カー散歩していたら

静かな水面に

青空が広がっていました♡

霞ヶ浦の反対側を見たら?


大きな

鳥さんが

悠々と飛んでいました。

鷲さん?

長閑な景色でした。


長閑な景色が

一転した

ウクライナの事を

思い出しました。


今朝のTwitterの

トレンドを見たら?


「心肺停止」が‼︎

ハムスター日記の更新は

午後になりますが

今日もよろしくお願いします♡


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。