午後は明るい雲空の

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日も

うまうまでちゅよハート

↑は

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真より♡


さらに今日の

マイAmazonフォトには?


うまうま待ちの

ウキウキなハムちゃんが

いましたよ〜


うまうま

楽しみでちゅハート

うまうま

ゲットしたでちゅよハート

昨日は

サビ猫の日でした♡


保護猫のハピちゃんは

今日も元気元気!

霞ヶ浦沿いを

カー散歩中に

よく出会う

猫ちゃんたちがいます。


よく見ると

お耳が

カットされていましたよ。


ボランティアの方々が

お世話をしているんですね。 

霞ヶ浦沿いにある

空き家には

ネコちゃんが

たくさん居ます。


「餌をあげないで」

と怒る方もいます。


ハムカーたんも

以前はそうでした。


しかし

「さくらねこ」の事を知り

野良猫に対する見方が

180度変わりました!


ニンジン

ゲットしたでちゅハート

頬袋いっぱいの

うまうまで

ウキウキのハムちゃん♡

今日のハムスターズは?


みんな元気元気♡


順番に

お散歩をしてきました〜


↓こちらは撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃん♡


もじもじハムくんに

なっていました♡


たまらんでちゅハート

それでは今日も一日

うまうまで

穏やかに過ごせますように♡


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。