午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅよハート

今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真

を見ると?


甘くて美味しい

ニンジンをほおばる

ウキウキな

ハムちゃんがいました♡

エアコンより

節約できるコタツ♡


ハムちゃんズには

乗り物なのだ〜

今日のハムスタートリオは?


みんな元気元気♡


コナンくんだけ何故か

いつも寝ている

タッパーハウスの

寝床を捨て?


ゲージのコーナーに

新たな寝床を

作っていましたアセアセ


まだまだ寒いから

コーナーの寝床を

タッパーハウスに

戻しました。


あしたは

どうなっているかなぁ。


うまうま

まだでちゅかハート

今日のTwitterの

トレンドを見たら?


「コロッケ」が

トレンド入り

していました〜


ハムカーたんの主食

「リンゴ」をメルカリの

リンゴ農家さんから

購入しています。


新鮮で美味しくて

スーパーのリンゴは

もう食べれませんおいで


「リンゴチップス」を

おまけしていただきました。


ありがとうございます♡


今まで食べた中で

1番美味しかったです♡

↓こちらは撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


リンゴチップスを

お裾分けしました。


しゅごく

おいちいでちゅびっくりマーク

美味しいものは

ココロまで

ぽっこりさせてくれます。 


素敵な週末に

なりますようにラブラブ

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。