朝から快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅハート

今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます♡ 


今日は何の日?


今日は

「ガチャの日」


最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くら寿司で当たった
「ガチャガチャ」
が溜まってきました。

昨日は21時から23時まで
寒い暗闇の中で必死に
「ガチャガチャ」
していました笑い泣き

イエモンが
まさかの車のロックネガティブ

スペアキーまで
入れちゃうなんてネガティブガーン

助手席のドアガラスに
長い定規を入れて
「ガチャガチャ」

どうしようもなくなり
ひらめいたのが
車の保険‼︎

保険屋さんに連絡したら
すぐに対応してくれて
業者さんを
手配してくれました。

業者さんは
数秒で
鍵を開けてくれました。

あとから知りましたが
「警察に助けを求める」
方法もあります。

警官は
ドアロックを解除する
道具を携帯しています。

「子供が車内に
閉じ込められた」
などの緊急な場合には
助けてもらえます。

真夜中の
「ガチャガチャ」

気持ちが疲れました泣くうさぎ


ハムスター日記は

午後になりますが

今日もよろしくお願いします♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。