午後は快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅよハート

週末も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


うまい棒をゲットした

ワクワクなハムちゃんが

いました♡


↑と↓の写真は

去年の今日撮った

コナンくん。


この頃は

コナンくんが

最年少だったのね。


んまハート

今では

最年長になった

コナンくんです♡


今日も元気な姿を 

見せてくれました♡


マイAmazonフォトには

ニンジン♡ラバーの

ハムちゃんもいました〜

美味しい物には

お目目がなくなりそうな

ハムちゃんズです♡

和室で

うまうまチューの

ワクワクな

ハムちゃんもいました〜

美味しかったでちゅ飛び出すハート

テレビで

バレンタインチョコの

特集をやっていましたよ。


義理チョコとか

本命チョコよりも?


自分用チョコを

買う人が多いんですねおいで


「サポチョコ」とは?


サポートチョコの事を

初めて知りました‼︎


↓こちらは撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


モジモジくんに

なってたよ〜


ハムスターに

チョコレートは

厳禁‼︎


今日は

乾燥バナナを

お持ち帰りしました♡

少しずつ

日差しが暖かく

感じられるように

なりました♡

穏やかな一日に

なりますように。


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。