午後は快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅよハート

今日も貴重な時間を

割いて見てくださり

ありがとうございます♡


「今日は何の日」編

からの2回目の更新です。


お昼に

Twitterのトレンドを

チェックしたら?


「金メダル」

がトレンド入り

していました♡


平野歩夢くん

やりましたねびっくりマーク


大雪の前に

25000円で

「非金属チェーン」を

購入したキヨさん。


今日は役立って

良かったです。


ハムちゃんズは

軽トラックを

ハムケツで

動かしちゃいます♡

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


うまうまをゲットした

ウキウキな

ハムちゃんズがいました♡

エアコンより

電気代が

かなり安いのが

こたつ‼︎


ホームセンターで

猫ちゃん用の

「夢こたつ」を

見つけました。


ハムスター用は?


ないですねおいで

ダイソーで買った

こたつです〜

こたつポーズ

いただきました♡

↓こちらは撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


今日も

走る走る飛び出すハート


金メダル級の

走りを見せました♡


うまうま

ゲットするでちゅハート

「小さい頃の夢が

ひとつ叶った」と

インタビューに

答えた平野歩夢くん。


ハムちゃんズの

夢は何かな?


最後まで

楽しく過ごせますように♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。