午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅよハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より。


今日のマイAmazonフォトには

うまうまをゲットした

ウキウキなハムちゃんズが

勢揃いしていましたよ♡

「今日は何の日」編

からの2回目の

更新です。


今日も貴重な時間を

割いていただき

ありがとうございます♡


今日はハムスターズの

敷き材と食べ残しを

まるっと交換しました。


お日様に当てて

暖かくした

ふわふわのお布団に

差し替えましたよ。


今日のTwitterの

トレンドを見たら?


「重大発表」が

ランクインしていました。


今日は頭が痛いので

詳しい内容は

わかりません。


寝違えてしまい

久しぶりに

調子が悪いハムカーたん。


一度寝違えると

2、3日は

痛みが続くらしいですおいで


それまで

我慢できないので

外科でいつも処方されている

痛み止めを飲んじゃいます!


ハムスタートリオは

丸まって寝ているけど

寝違えないのかな〜


うまうま

くだしゃいハート

身体の冷えは

万病のもと。


ハムちゃんズも

暖かくして

元気なカラダで

冬を乗り切ろうね〜

↓こちらは現役の

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


ハムカーたんの腕に乗って

お散歩してきました〜


夜も

パトロールに行くでちゅハート

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。