午後は明るい雲空の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅよハート

「今日は何の日」編

からの2回目の

更新です。


今日も貴重な時間を

割いていただき

ありがとうございます♡


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


うまうまをゲットした

ドヤ顔の

ハムちゃんズがいました♡

Twitterの

トレンドランキング

を見ると?


「どうぶつ睡眠タイプ診断」

がランクインしていました〜


生態がハムスター似の?

ハムカーたんは

クマタイプかな〜


と思ったら

「ライオン」

でした!


事故の後

仕事を辞めたので

睡眠時間が増えました。


「質の良い睡眠時間」

は大事です。


ハムスターズは

小間切れの睡眠時間ですおいで


今日の

マイAmazonフォトには

表情豊かな

ハムちゃんズがいました♡


ボクはいっぱい食べて

いっぱい寝るでちゅよハート

もやしも

食べちゃう

ハムちゃんです♡


たまには

もやしもイイでちゅよハート

↓こちらは

今朝撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


今日のうまうま

楽しみでちゅハート

今が1番

寒い時期。


寒い時期を

もうあと少し

我慢すれば、


ポカポカの春が

待っているからね〜

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。