午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


「今日は何の日」

からの

2回目の更新です。


週末も

貴重な時間を割いていただき

ありがとうございます♡


今日も

うまうまでちゅよハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


キッチンで

うまうまの味見をしている

ウキウキなハムちゃんが

勢揃いしていました♡

↓こちらは

現役のヤンチャでお茶目な

キンクマの

ノンちゃんです♡


今朝はかなり

冷え込みましたが、


ハムスタートリオは

元気な姿を

見せてくれました♡

Twitterのトレンドを見たら?


「コロナ感染」が

トレンドワードに

なっていました。


芸能界でも

感染者が増えています。


フランスでは

感染者が減少傾向に

あるようです。


日本も早く

そうなってほしいです。


今日の

マイAmazonフォトには?


うまうまの時間を

大切にしている

ハムちゃんがいました♡


ハムちゃんズ恒例の

いっき食いは

今日は封印なのだ‼︎

たまらんでちゅハート

マイAmazonフォトには

霞ヶ浦沿いから見える

富士山の写真もありました♡


夕日を背にして

真っ赤に染まった

富士山。

真っ赤に染まるのは

一瞬の時間です。


今朝のニュースで

「終末時計」が

話題になっていました。


今日も一日どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡


うまうまで

パンパンでちゅよハート

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。