朝から快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまでちゅよハート

今日も

貴重な時間を割いていただき

ありがとうございます♡


今日は何の日?


今日は玉の輿の日‼︎

玉の輿に乗ったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉の輿に乗った方が
身近におります。

都内にもっていた
セカンドハウスが
高額で売れ
今度は伊豆に家を建築中。

銀行の理事長だった義父の
莫大な遺産を相続しました。

羨ましい〜

昨日のブログに載せた
Twitterの記事の追記です。

Facebookで繋がりのある
香港のハムスターサークルで
下記の書き込みがありました。

書き込みの一部だけ
引用しました。

「各位香港的鼠友
由於今天的事件、
香港出現了不小棄養倉鼠」

翻訳を見ると

「香港の鼠友の皆様
今日の事件で、香港には多くの
捨てハムスターが現れました」

続く書き込みには
「もし捨てハムスターを
見かけたらわたしに
連絡してください」

「ひとりの努力が
限られています
皆さんもできれば
できるだけ助けてください」

悲しい事件ですが
香港の鼠友の皆様が
ハムスターを救うために
奮闘している様子がわかりました。

いつもの

ハムスター日記は

午後になりますが

今日もよろしくお願いします。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。