午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


「今日は何の日」

からの

2回目の更新です。


午後も

貴重な時間を割いていただき

ありがとうございます♡


今日も

うまうまでちゅよ{emoji:081.png.ハート}

今日の

マイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


大好きな

ニンジンをゲットした

ウキウキな

ハムちゃんズがいましたよ♡

今年のニンジンは

お安いですね。


一方で

去年の今頃は

安かった玉ねぎが

今年はとてもお高い‼︎


今日のお昼の

情報番組を見ていたら?


「昼めし旅」

の旅先が

茨城県でした♡


↓こちらは

撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


今日も

おやつ旅に

出かけたよ〜


いい匂いが

するでちゅよ{emoji:081.png.ハート}

さらに

今日の

マイAmazonフォトには?


ぷりぷりの

ハムケツを魅せてくれた

ハムちゃんが

いましたよ♡


ストレッチするでちゅハート

お顔も

おちりも

まん丸な

ハムちゃんです♡

Twitterのニュースを見たら、

「トンガ諸島で
再び大規模噴火か」
の記事がありましたアセアセ

避けられない
自然災害。

「最低必要な物は
用意しておく」

とあらためて
感じました。

それでは今日も一日
どうか穏やかに
過ごせますように。

んまハート

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも

ありがとうございます♡