午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


今日は「何の日」

からの

2回目の更新です。


今日も

貴重な時間を割いていただき

本当に

ありがとうございます♡


今日も

うまうまでちゅよ{emoji:081.png.ハート}

今日のハムスタートリオは

ちょっとだけ

部屋んぽに行ってきました〜


気分転換になったかなぁ?


↓こちらはは

撮れたての

シャイで大人しい

キンクマのメロンくんです♡


うまうまの

匂いがするでちゅよ{emoji:081.png.ハート}

↓こちらはメロンくんより

ちょっとだけ若い

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


お散歩に

行くでちゅ{emoji:081.png.ハート}

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


頭ツルツルの

一休さんみたいな

穏やかなお顔の

ハムちゃんがいましたよ♡


ナムナムでちゅ飛び出すハート

ひたすら

お願いポーズの?

ハムちゃんも

いましたよ♡

うまうま

まだでちゅか{emoji:081.png.ハート}

今日のうまうまの

お味はどうかなぁ〜


サイコーでちゅ{emoji:081.png.ハート}

頬袋

いっぱいのハムちゃん{emoji:081.png.ハート}


ブレブレに

なっちゃいましたよだれ


残念〜


んま{emoji:081.png.ハート}

それでは今日も一日

どうか

穏やかに過ごせますように。


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。