午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


午後も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


「今日は何の日」からの

2回目の更新です。


今日のマイAmazonフォト

過去の今日

撮った写真を見ると?


うまうまタイムの

お茶目なハムちゃんが

ウインクしていましたよ♡


ボクの

お気に入りでちゅ{emoji:ハート}

まるでハーモニカを

吹くような?


うまうまチューの

ハムちゃんもいましたよ♡


うまうまの

サクサクな音色が

聴こえてきそうだね〜

お気に入りの

フカフカのハウスで

待機中のハムちゃんもいたよ♡


うまうま

くだしゃい{emoji:ハート}

Twitterのトレンドを

チェックしたら?


「全公演中止」

が上がっていました。


1月7日に開催された

浜コンも

あと2週間遅れていたら

中止になっていたと思います。


相次ぐ

「全公演中止」


誰も悪くないからこそ

辛い。


↓こちらは現役の

ヤンチャでお茶目な

キンクマのノンちゃんです♡


今朝撮れたての

ノンちゃん♡


うまうまを

待っている時のお顔は

なんだか

嬉しそう〜

早く

春よコイコイ{emoji:ハート}

今日は敷き材を交換して

食べ残しを処分しました。


新鮮なうまうまを

頬袋いっぱいに

つめつめしたハムちゃんズ♡


つめつめ作業が完了したら?


うまうま入れに

入っちゃったよ〜


うまうまに

なったでちゅよ{emoji:ハート}

今日も

ありがとうございました♡


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです{emoji:ニコニコ}

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。