午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


ガーデニング編からの

2回目の更新です。


「ことよろ」

あいさつの

ハムちゃんです♡


うまうま

今年も

よろしくでちゅよ{emoji:ハート}

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?


うまうまに夢中の

ハムちゃんズがいましたよ〜

さらに

SASUKEハムちゃんも‼︎


難関を簡単に

クリアー‼︎

↓こちらは現役の

最年長のコナンくんです♡


今日も元気元気〜


たまらんでちゅ{emoji:ハート}

お顔が

エビスさん顔になった

メロンちゃんです♡

今日も元気な

ハムスタートリオです♡


サイコーでちゅ{emoji:ハート}

茨城県のうまいもんシリーズ。


この店の

ちょっと変わった

ネギトロ丼です。


たっぷりの大トロの上に

ネギがたくさんのっています{emoji:デレデレ}

マグロ丼を頼んだ時

赤身が売り切れで

全部大トロに

なった事もありました{emoji:デレデレ}

とデカいエビが

たっぷりの天丼。


お安いんです{emoji:おいで}

今年も

ハムスターと

ハムカーたんは

うまうまが1番です♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです{emoji:ニコニコ}

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。