今日は大晦日。


今日も

うまうまするでちゅよ{emoji:ハート}

今年も

貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございました。


今日は大晦日。

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年1番の思い出は

なんですか?


ハムカーたんは

旅先で見た

ダブルレインボーです。


土砂降りの後

暗い空が急に

明るくなりました。


ベランダから外を眺めと

大きな虹が現れました。

少しして

虹は

ダブルレインボーになりました。


その頃

Kさん家の高齢の

愛猫チャーが

虹の橋を渡りました。

さらにその頃ハムちゃん家では

お留守をしていた

コマチママが

虹の橋を渡っていました。

たくさんの

思い出をありがとう。

今年最後の

ハムスター日記は

午後になりますが

今日もよろしくお願いします。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。